2019/11/04 20:12

秋冬のファッションアイテムとして優秀な、

コーデュロイを使用したサスペンダー付きパンツで、

お子様の秋冬のおしゃれコーデを可愛く・暖かく楽しみませんか^^



すっかり涼しくなり、朝晩は冷え込む日も増えてきましたね。

すごしやすい季節なので、お子様とお散歩したりおでかけすることも増えてきたのではないでしょうか。



お散歩の途中でお子様が気になって手に取るもの、たくさんありますよね。

石ころや小枝や葉っぱ、お花や木の実だったり、ひらひら飛ぶちょうちょを追いかけたり。。

ちょっと目を離した隙に見えなくなってしまったと思ったら、頭や背中にくっついていて、でも気づかず必死に探すお子様を見て周りはくすっと笑っていたり。

探しものを小鳥に見立てて、お子様の背中に小鳥がちょこんと止まるところをイメージしてデザインしました。



小鳥はレースで編んで、アクセントにしています。

暖かみのあるコーデュロイ素材と相まって、秋冬コーデが楽しくなるような1枚です♪


さっきまで飛んでいたのに見つからない、でも探しものは一番側にいるんだよ。
というちょっとしたお話をお子様に聞かせながら、ぜひこのパンツを履いて一緒にお散歩を楽しんでください。

 

カラーは全部で3色。今回ご紹介したブラウンの他は、


グリーン


グレー


どれもお洋服に合わせやすく、外遊びをしても汚れが目立ちにくいダークなカラーです。

形は80センチがかぼちゃパンツ、90・100センチはゆったりストレートパンツです。
どちらの形もお子様の動きをジャマしないよう、おしり部分にゆとりを持って丸みを出しました。

綿100%なので取り扱いしやすく、洗濯機でざぶざぶ洗えます。(ネットに入れてください。)

ちなみにですが、後ろ姿にアクセントがあるので
公園でたくさんの子が遊んでいても、どこにいるのかすぐわかります^^
(この前子供に着せておでかけした時の体験談です☆)


秋の新作、  I can and I will キッズシャツと合わせたコーデもおすすめですよ☆

今の時期はこのままで、もう少し寒くなってきたらハイソックスやレギンスとレイヤードが楽しめそうですよね。
カラータイツや、柄の入ったものと合わせるのもオシャレで可愛いです♡


シンプルながらコーディネートにアクセントを加えてくれるお洋服で、秋冬のベビー・キッズファッションを
ぜひ楽しんでみてください。



素材
綿100% (レースを含む。)
ウッドボタン


☆サイズ☆

○80センチ
ウエスト  42センチ〜
着丈(パンツのみ)  約28センチ
サスペンダー  約45〜51センチ
80センチはかぼちゃパンツの形です。


○90センチ
ウエスト  45センチ〜
着丈(パンツのみ)  約34センチ
サスペンダー  約49〜55センチ
90センチはゆったりストレートパンツの形です。


○100センチ
ウエスト  48センチ〜
着丈(パンツのみ)  約40センチ
サスペンダー  約53〜59センチ
100センチはゆったりストレートパンツの形です。


※90・100センチはゆったりストレートパンツです。ロールアップしてショートパンツとしても履くことが出来ます。また、80センチでもご希望があればゆったりストレートパンツの形に制作が可能です。お気軽にご相談ください。


☆受注について☆

こちらのお洋服は受注制作です。

お届けまで2〜3週間を目安にしていますが、

混雑状況によってズレてしまう可能性があるので、希望配達日がある方は期間に余裕をもってご注文ください。

また、希望配達日をお知らせいただければ

出来るだけご希望に添えるよう制作を進めますので、お気軽にお問い合わせください。